Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ちょっと顔出しにきただけ。

Guten Tag(・ω・)ノ

ここ数日、 一日中JAVAの勉強→寝る前にドイツ語 のヘビーローテーション

たらたら進めてるから、 あんまり色々出来ない! こんな時間の過ごし方で良いのだろうか…。

その間、BGMもかけっぱなし。

最近、 ジャンヌとsilbermondのヘビロテだったので 久しぶりにラルクをランダム再生中!

ウチ、ジャンヌ狂やけど ラルクの「瞳の住人」を 超上手く歌ってくどかれたら、 落ちる自信があります。

そんな状況まず無いけどww

良い曲だ…瞳の住人hydeさん声量ありすぎだよ…。 その上なんて音域広いんだ…。

そして、表現力だよ。 ヘッドフォンで聞いてたら ドキドキしてしまいます!w

ネタが尽きてきたので、 今日の夜あたりにバトンでも書こうと思ってます。 面白そうなの、見付けたからw

それまで、また作業の方に戻っておきます。

せっかくやから、 「瞳の住人」をようつべで貼り付けておくよ!

※携帯からの人は見れません。