Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

戦利品

…というか、 色々といただいてしまった。 気を使わせちゃってごめんなさい。

Guten Abend(・ω・)ノ きりふです。 なかなか学生の頃のように ブログ更新頻度を戻せない。

この前の土曜は超絶遊びました。 新居に5人も呼んだ。 あんなに家に人呼んだの、 人生の中でも初めてかもしれない。

ゼミメンバでたこ焼きPTでした。 PTでパーティと読むのは、 一般的ではないですか? オンラインゲーム用語ですか?

その前日からは、 おすぬたんが我が家にお泊まり。 金曜に研修で東京にきてました。

シングルベッドで女の子と添い寝です。 いいだろーいいだろー ただ2人分の布団が 無かっただけなんやけどねw

そんな感じでお土産?を 色々いただきました。

おすぬたんから。 ねむネコのぬいぐるみ。 宿代らしいw

ぬいぐるみをもらえるとは 予め聞いてたけど、 結構大きくてびっくりした。 ふかふか! もふもふ! 黒くて可愛いです。まじで。

O先輩からルピシアの紅茶。 フレーバーティーだ! ストロベリーは今まで我が家に無かった。

おかげで家で紅茶充です。 紅茶うまうま。 クリップが足りてないので、 今回の開けるのはもうちょい後ですね。 飲んだらまた感想でも><

あと、食べ切っちゃったけど 静岡からはるばるうなぎパイとか、 ロールケーキとか、 ひたすら食べてました。

非常によく遊びました。 昼から集まって、 夕方までずっと何かを食べていた。 楽しかったです(`・ω・´)

夕方になって ぱらぱらと解散という感じでしたが、 夜は2人でラーメン食べに行ったり、 晩酌してました。 こっちは晩酌という名の ティータイムではなく、 ほんまにお酒。ワイン。

というか、先週の余りのワインが 我が家にあっても減らないので (一人じゃお酒飲まないし飲めないから) 飲んでって!って 無理矢理引き止めた感じです。 ごめんなさい。

まぁたまたま 良い理由があっただけで、 本心はもっと単純な理由です。 ごめんなさい。

わがままと分かってて 付き合ってくれてるなら、 やさしすぎるよなぁ。 嫌われないように あまり甘えてちゃ駄目だ。