Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

人間って贅沢ですよね

タイトルのまんま。

距離が遠ければ電話をしたくなるし、 電話をすれば逢いたくなるし、 逢えば頭撫でてほしくなるし、 頭撫でてもらえば手握ってほしくなるし、 手握ってもらえばハグしてほしくなるし、 ハグしてもらえばきs(ry

ぎりぎりまで甘えて、 それでも足りなくて。 次はいつだろうの繰り返し。 ウサギ並の寂しがりなんだぜ!

いつまでもあると思っちゃいけないし。 当たり前だと思っちゃいけないし。 でもまた繰り返し。

駄目人間でごめんなさい。 こんな事になってたらまた ひとに迷惑かける。 依存癖あるの何とかしないと…。 昔からだ…ずっと。

それでも可愛いと言われたくて 服を選んでは 次はいつかななんて繰り返し。 ずっと繰り返し。

悩んでるだけやからオチはない。

っていうか、 馬鹿正直に何でも書いちゃう癖も なんとかした方がいいのかもしれないな。 日記とはいえひかれそう。