Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

異性バトン

こんにちわ(ノ・ω・)ノ

バトンがまた入荷されましたよ~w 「異性バトン」ですって、奥さん! なんか答えにくそうなのもありそう…w まぁいっちゃえ!いっちゃえ!ヽ(´ー`)ノ

※『寝ている間にもし異性に変わっていたら…』   みたいなバトンらしい。

1.朝起きて最初にすることは? ラジオ体操第二(大嘘) 男の子だと 朝特別するコトあるんでしょうか…?w 「りらっくま」とか抱いてたら 危険人物でしょうか…?w

まぁ私なら そのままスカートはいて行っちゃいそう。

それで、電車で 「キャー!女装してる変体学生がいるわー!」 って通報されて、 駅員さんに連れて行かれる。

2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事? ん~wホストするか~ww(ぇ

中学校の時の卒業文集で、 クラス何でもランキング!みたいなのがあって、 「ホストになると意外と似合いそうな女の子」 で2位ぐらいになったコトがあるwww 嬉しいのか嬉しくないのかわっからんww

うさんくさい顔ってこと?(;´_ゝ`) 「キミの瞳はまるで夜空に散りばめられた星のようさ…」

3.どんな相手と付き合ってみたいですか? 「俺は皆のモノであり、常に一匹狼さ…」 いつまでエセホストキャラでいくつもりだwwwww

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に 突き刺さるような鋭い瞳。 いや、きっと目つき悪いのは 変わらなそうやから!

あー…でも筋肉つけたいw ガッシリ好きですw 胸板とか…(お前の好みかよ)

5.どんな格好をしてみたいですか? 黒スーツにネクタイに…色カッターシャツ

…本当にホスト目指してるみたいに なってきた( ̄▽ ̄;) でもカッコよくないですか?w

大阪城ホールのLIVEだったかなぁ? ジャンヌのyasuさんのスーツ衣装、 かなり良かったw

あとka-yuさんみたいに肩出しちゃって、 タトゥー見える服とか…。

元々メンズ好きなので、 ロックな格好したいな!ww

6.どこに行ってみたいですか? 男でないと行けない場所あるかな? アブナイ所か、男風呂か、男トイレぐらいしか 思い浮かばんw

まぁ歌舞伎町にでも出て、 フラフラしてみる?ww

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら ロックな格好色々楽しみたいなw 髪もつんつんに上げたりとかして。 身長も伸びるのかな?そのまま…??

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか? イヤですw元に戻してください。 男のままじゃ男の子愛せないwwwww

9.バトンを回す5人を選んでください 毎回この質問あるんやけど、答えられないw 「そこのキミ。  俺の熱いハートとこのバトン、受け取ってくれないかい?」 (誰が受け取るか!)