Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

覚え書き。

トラックバックステーション覗いてて思い出したんです。 前々から見てみたいと思ってた建築物。 それなのに、いつも名前を忘れてしまう建築物。

「サグラダ・ファミリア」 でしたw

横文字苦手なんですぐわかんなく…(´д`) だから、ブログにでも「覚え書き」しとこうとww

美術の志がある者なら、 誰しもが見たいモノだと思いますよ。

まだ建築途中で、 しかも私達の生きている間には出来上がらないとか。

…すごい。 各国の腕のある建築家の方々が集まって、 一緒に造っているらしいです。

皆で完成させた時、 世界平和に近いモノも出来上がるんちゃうかなぁ?

美術や音楽ってボーダー無いですからねw