Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

もしもバトン

こんばんわ( ・ω・)p 4時間ほどお昼寝してしまったきりふです!

これでも昨日日本史頑張ってたんですよw 昼しっかり起きてたし… (お出かけしてたからぢゃん) 夜も3時ぐらいまで起きてたし… (23時~1時寝てたぢゃん)

むむむ… 天から「ツッコミの声」が聞こえる(´д`)

日本史ばっか集中しすぎて数学が…。 どうしても思いつかなくて 空欄にしてしまった問題。 友達と別れ、 一人揺られる帰りの電車の中。 駅までの所要時間は2分程。 ふと頭に舞い降りた解き方。 遅いよ!!!ヽ(`Д´)ノ

なんであそこまで計算出てて、 先がわからなかったんや…。 あ~…もぅ…。 新幹線の席みたいな並びの電車やったら、 意味もなくイスくるくる回してる所やった。

…いいよ、卒業できりゃ。(いぢいぢ)

さてさて。気を取り直してw けっこー前から書こう書こうと言っていた、 「もしもバトン」。 指名受けてるにも関わらず、 放置しぱなしやった(⊃д⊂)

面白そうな質問がわんさかとww さぁ答えてみよぉ!(゜Д゜)ノ

1.理想の男が記憶喪失で落ちている …理想の男?( ̄△ ̄;) 全然話ズレますけど、 男の人がこのバトンのこの質問見た時 どう答えるんやろwww

そうですねぇ…。 私の「理想の男」であるならば、 目があった瞬間に斬られるので。 アメちゃんあげて、 迷子センターに連れて行きますw

んで、持ち主が見つかったら1割もらう。

2.歩いていたらサインを求められた おぅおぅ。キミぃ~流行先取りやねぇw 来世の来世のそのまた来世の… ぐらい先取りやねぇw

よしよし。 姉ちゃんがデコに「肉」と書いてあげよう。

3.引き出しからドラえもんが出てきた …とりあえず見なかったコトにして閉めよう。

勝手に開けて出てきたら、 「おかあさ~ん。粗大ゴミの日っていつ~?」 タンスのこやしにするか。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた 「貴方を天に葬ってから死にたいわ(はぁとv)」

まぁ、私を殺そうとした瞬間 殺し屋の眉間撃ち抜かれますがねw ほら…そこの物陰に…。

5.見しらぬ大富豪に遺産を託された 私に託したコトを嘆き恨め。(何

6.初対面でB型?と聞かれた どこまでB型だっていう思いが続くか試す。 私をO型以外に思い続けるのは、 かなりの熟練が必要ですw

…ほぅら、予想に反する行動に苦しめ。

7.預金残高がいきなり増えた あれか!? イッセンマンとかいうヒーロー! CMみたいにゼロ書いたんだな!! ひとまず、下の5ケタ程 手書きでないか確かめる。

8.カモシカの様な脚にされた 何処からその誘導反応が出たのか…。 私の表皮になるはずであった 外胚葉が変化した? それとも骨格だから中胚葉の異常?

…と生物的なコトを考えてると見せかけて、 その脚にした「ヤツ」の脚を フラミンゴにしてやるw

だって「された」ってコトは 誰か関与してるやろ?

ずっと片足で廊下立っとけwww

9.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われた ”私も”後ろに「俺の背後に立つんじゃねぇ」と回す。

10.犯人はあなたですと言われた …チッ。バレたか。 完璧な犯行のはずだったのに。 口のまわりのチョコ拭くの忘れてたぜ。

11.鏡を見たらヤギ目になってた とりあえず鏡に向かって「メ~」って言って、 すぐそこのティッシュを食べてみる。

12.尻の割れ目が消えた …きっと神の使いだ。(マジで?)

13.偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった んん?「動物図鑑」? それとも「お昼寝のすゝめ」?

あーごめんごめん。 「一週間で習得!楽しい裏拳の使い方」だったかw

14.モナリザがこっちを見てる気がする ファンの要望に応えて おしとやかな微笑を提供してあげましょう。

マクドと違って、私のスマイルは高いよww

15.回す五人 持ってけドロボーヽ(;´Д`)ノ(ぇ