Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-07-10)

  • うちのリテイナーのグレイストーンさんはオルシュファン顔なんだけど、戦闘職のリテイナーさんは既にいるので採掘師になってイイ汗かいてもらうことにした
  • RT @tka24: サンクレッドのトレンド入りの理由はこれです #BSよしもと #FF14 https://t.co/ualZZjCHOU
  • エアコンつけてるけど換気しながらの運動めちゃくちゃ暑い
  • 色々やってたら午前終わってしまった
  • 一食でそうめん2束は食べすぎ説あるか
    カロリーでいうと白米1.5合ぶんくらいらしい…ww
  • さすがに今回は政権交代ほどのインパクトないだろうな~と思ってるけど結果どうなったかな
  • とりあえず投票した区の結果みたいんだけど良いサイトないかなww
  • 今日のモンハンはレゲエみたいな人が出てきたところ
  • オスラ大きいからミコッテ目線だと眼前に腹筋と胸筋が広がるので筋肉~って感じになる(語彙力)