Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-07-09)

  • エオルゼアからアラートで現実に戻された
    リテイナーさんに話しかけたままになってた
  • あついなあ。本当に雨ふるのかw
  • RT @sou__sou_: [いっかくうさぎ]
    その可愛さでモンスターは無理でしょ https://t.co/tGUMRSd0fK
  • RT @tukigi246: 雨を降らせない能力を持った傘。
    あなたもお持ちじゃありませんか?

    #ツキギの日常 https://t.co/Ci8CvtSD6R

  • 雨に降られる前にきたーく
  • まだあまりお腹空いてないので仕込みだけして先にふろろん
  • 家で温泉卵作れるというのをやってみたらほとんど生卵だった… https://t.co/u43J5vR0QK
  • 「今日は梅田でスパコン買ってきた」って言えたので満足です https://t.co/OVYDvhBaLx
  • 機器っぽい模様が左右にプリントされてるだけなのかなと思ったら、光らせたら配線のようなものが中にみえた
  • マンガンってつく道具多いなと思いながら必要素材集計したら、満俺鉱180個いる…!
  • ギラギラしてた https://t.co/e9QSaEfw9Y
  • 今回のおやつもうまそう https://t.co/3NdZ1Ho0EZ