Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-07-08)

  • クラフターで自分が着るための適性レベル装備のHQ作ろうとしているので製作難易度がつよめ
  • RT @sinyasai: ナス農家からお願い。長ナスをたくさん食べて欲しいのですが『油をあまり吸わせたくない』という人は塩水に10分ほど漬けてから焼くと油を吸いづらくしてヘルシーに調理できるからおすすめです。 https://t.co/LY9KCSkCPJ
  • なすとかわざわざアク抜きなんかしてなかったけど、油を吸いすぎなくする効果もあるのか
  • 別に自民党支持とかではないけど、安倍さんには助かってほしいし、暴力で政治を変えようとするなと思う。あと奈良を汚すなまじで
  • 西大寺いいとこなんだぞ!!!!!
  • RT @ochinekoame: 初めてちゅ〜るあげたら私の知ってる猫の反応じゃなかった。 https://t.co/PZ6atABTah
  • RT @musashi_0303: 疲れた人に夜食届ける仕事156
    少しでも心が休まりますように… https://t.co/PCLmg0nicl
  • バトルの気分じゃないのでクラフトとか釣りとかしよう