Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-07-11)

  • クラフターの装備を一新できたのでクラスクエストを進める
  • RT @kakeakami: 恥動力エネルギー https://t.co/EI0FjqKY8M
  • 赤羽橋と赤羽まちがえるの、私もやったことある
    もちろん数十分遅刻した
  • 今日はインターコンチネンタル大阪でピーチアフタヌーンティーから始まり、梅田で買い物したり食祭いったりして遊んだ
  • ドリッピーはきりふさんもマトーヤのアトリエ周回してるけどドロップしない
  • RT @nellflannel: これは全エオルゼアの川下りファンにお伝えしたいんですが、パッチ5.3で新生エリアがフライング可能になったことにより、東ラノシア「レッドマンティス滝」の上から海に向けて長距離川下りができるようになっており、渓谷あり滝ありで、風景も音も涼しげですご…
  • ピーチアフタヌーンティー紅茶おみや付 https://t.co/EfedmneFoH
  • これは週末にRiViでランチした時のやつ(一部) https://t.co/EFHlQ1JCrC
  • ガレマルドで太陽がみえるなんて珍しいので撮った(この後雨が降ってきた) https://t.co/8nN4svYSmI