Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-07-25)

  • 7年前のPCだけどグラボのせてるからやっぱりFF14のベンチ強いな

    結局、旧PCが動作不安定で再起動繰り返してたのが不安要素だったので、ゲーム以外の用途は新PCに移して、旧PCは初期化してゲーム専用機にすることにした

  • 肩がまだ痛いのでスカイウォードソードは休暇
    PCセットアップしてたらまたFF14やりたくなってきた
    近々家具のレイアウト変えることになりそうだから配線増やすべきか悩むなあ
  • え~~~大技の時に滝登りできるの?めっちゃたのしそう

    【MHRise】リヴァイ斬り特化部隊が淵源ナルハタタヒメに行くとやばいことになったwww【モンハンライズVOICEROID実況】
    https://t.co/4Jc41SMUb9

  • バルファルク装備全然持ってないけど、武器はあれか切れ味が最高から最低に落ちるやつw
  • RT @snaqme: 「するめ」と「あたりめ」実はどちらも同じものです。江戸中期に、お金を失った時の「する」と響きが同じことを忌み嫌い、縁起の良い「あたり」としたという由来があるそうです。なんだか洒落ていますね。
  • ビッグブリッヂの死闘を流しながらゲーミング色の羽織で入場してくる選手
  • 百竜ノ淵源ナルハタタヒメをぴょんぴょん双剣で行ったらむっちゃ楽しかったけど、動画はそういえば他の人も映ってるからもっかいソロるか?
  • にょろにょろ #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch https://t.co/f5gInms2oV
  • これは女型の巨人と戦っていた時のリヴァイと同じ動きなので実質リヴァイ
  • switchでFF14できたらな~めっちゃ誘うんだけどな~とか思ったら吉Pが過去に話に出してたのか。数年経って実現してない事を考えるとまあスペックが厳しいんだろうな。PS3版も割と厳しそうだったもんな
  • 双剣はぴょんぴょんせずに地面でごろんごろんする場合はデフォルトのA技・翔蟲技の方が使いやすいので、そういう意味では入れ替えられるのは良いなと思える