Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-07-24)

  • ギラヒム様たおせた~
    「盾使えないの?」って言われるまで盾の存在忘れてた
    しかし戦闘中に2枚消えてなくなった
  • まじかよって感じなんですが剣ふりすぎて右の腕と肩が痛いです
  • しょーささんがFF11のトライアルやってるのを横で見ていて、老兵みたいなコメントをしてしまうやつ
    ヴァナディールはリアルJKの頃の思い出だからな…
    意外とモグハウスの位置とか覚えてる
  • 積極的に予約のための情報収集してるかは別として、自分の周りもワクチン打ちたいのに年齢的に来ないとか、そもそも接種券自体がまだ来てないとか、少ない集団接種は枠とれないとかそんなのばかりなので「若者は~」って書いてる記事の統計範囲が狭いのではと思ってる
  • 条件とか細かくしちゃうと在庫管理や確認が大変になるから自分は打ちたくて打てる人からどんどん打てばええやんって思ってるけど、なんか秋までに全国民ぶん確保されていると言われていたのも怪しいので微妙な感じになってきてるんだよな
  • 契約上の確保は秋までにできるけど物の受け渡しはそれ以降ってことか??
  • FF11、後から追加されたと思われるチュートリアル役のNPCが「他のプレイヤー」と言ってしまってるのは作り込みが甘くないですか(冒険者では)
  • ヨガマットに蜘蛛ちゃんがついててぎゃーってなった。益虫だからと家の外に逃がすだけにした(たぶん前に家で見逃したやつとまた会った)
  • マスターソードに肩をやられてリングフィットに支障が
  • 突然の赤文字に草を生やさざるを得ない

    サブリガ - ニコ百 https://t.co/DBYH7TWiLh #nicopedia

  • 今日は先週と同じカレーの材料で、ゴールデンルールと呼ばれている方の作り方を試す
  • しょーささんがジュノ下層に移動したらいきなり石の見る夢のクエスト始まって、各国の重要なNPC総出の豪華イベントなんだけど、冒険初期のろくにランク上がってないタイミングで発生するのはどうなんだwwわからんやろwww