Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-07-26)

  • たのしい連休はあっという間に終わってしまうかなしみ
  • RT @snaqmagme: 「月曜日の朝に、言葉をひとさじ」を更新しました[emoji:7EA]
    今週のテーマは「青春」と「夏の魔法」について。

    “あらゆる素晴らしいことや神秘的なことは、6月から8月までの間に起こる。”

    • Jenny Han(ジェニー・ハン)

    月曜日の朝に、言葉をひとさ…

  • RT @NaokiInoueMMA: 今日の水垣さん。
    靴下を左右違うものにしちゃったみたいですね[emoji:331]
    「まあ黒色なのでわかりにくくて間違えちゃうこともありますよね〜」とフォローしておきました🤭 https://t.co/LZG6LnIK0h
  • RT @hayasino: 極みコロッケを追加注文したけどお届け予定日に笑ってしまった
    死んでるかもしれん https://t.co/sqOuPrv69m
  • RT @hayasino: みんなが思ってる以上の熱量でずっとコロッケを待ってる女 https://t.co/QnDWggehDM
  • そういえば弊社、会社のワクチン職域接種はなかったけど健保で予約開始されてた(関東だけだったけど)
  • RT @miyahancom: 安い生活家電を買うと「なんで俺はあのとき数万円なんてはした金をケチったんだろう、バカなんだろうか」という賢者タイムが1日数回、それを年に365回、そしてそれが数年間続く地獄を味わうことになるので、一番良い物を買うべき。
  • 前の家だと良い冷蔵庫買えないからと、引越まで頑張って一人暮らし用の冷蔵庫使い続けてまだ買い替えられてない
  • RT @MH_Rise_JP: 【イベント開催記念】
    モンスターハンターライズ』×「仙巌園」コラボオトモアイルー「ヤス」の現地先行配信が決定
    イベントご参加の方はゲーム機本体とソフトをお忘れなく
    オトモアイルー「ヤス」は後日全世界配信予定です

    コラボイベント詳細はコチラ…

  • そういえばyasuもモンハンライズやってるのかな
    そういえばAcid Black Cherryコラボの武器が過去作に出てたよな
  • 近畿に割と住んでるけどわらび餅の移動販売みたことない
  • モンハンコラボぐぐってたらなんと今月にAcid Black Cherryのブログ更新されてるやん!って見たら悲しい更新だった

    Acid Black Cherry 「公式Twitterアカウントに関するお詫びとご報告」
    https://t.co/k3Z9E5KN1V

  • RT @snaqme: お届けを始めてから、多くの方に愛されている
    「ふんわり焼きドーナツ」

    中の人は
    冷やすとまた異なる美味しさを感じられて
    夏にはおすすめであります[emoji:B60] https://t.co/AN4JicrcKw

  • スナックミーのドーナツも食べてみたくて出た当初からリクエスト押してるけど、なかなか当たらないんだよなあ
  • スカイロフト、変人しかおらん