Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-04-16)

  • RT @wni_jp: 熊本地震から5年。熊本では2016年4月、最初に発生した震度7地震の1日後にさらに大きな地震が発生しました。
    それまで使われていた「余震に注意」という表現は、本震より小さい地震をイメージしてしまうおそれがあるため、以後は使われなくなりました。
    http…
  • へー地震の伝える表現変えてるの知らなかった
    余震に注意ってよく見る気がしてたけどあれはツイートとかで個人が勝手に言ってるだけか
  • RT @nzn_myaaa: 棚の上にある植物(の中の猫草)が気になるけど棚の上も乗っちゃだめなの知ってるからお尻まで浮かせて全力オオタチスタイルで見てる https://t.co/M0LxRlaYBK
  • 鍋用のキャベツが届かなかったのでこのままだとしゃぶしゃぶになってしまう
  • RT @yuyou0626: こんなにイトーヨーカドービューな部屋ってある? https://t.co/kEXyRS0yzI
  • うまそう

    有名店のスパイスカレーを自宅で手軽に再現! シェフ直伝レシピとスパイスがセットになった「COOK INDIA」で作ってみたよ|マイ定番スタイル | ROOMIE(ルーミー) https://t.co/t58bRrQBES

  • RT @ryota__masuda: ←これが こうなった→

    サランラップすごいな? https://t.co/VGjX7kPCsw

  • 米粉パスタスナック コンソメほうれん草

    懐かしい味がする!ほんのり甘くなってくるこの感じなんのお菓子だったかな…?ほうれん草は見つけられなかった
    #スナックミー #snaqme https://t.co/9VUKGE7BW4