Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-04-15)

  • マイページ開く度に無限にリクエスト増えるな https://t.co/ZX1W1Wem1p
  • RT @snaqme: /

    🐿 3時のスナックミーおやつ時報

    パティシエ:遠藤くんの
    「葉とらずりんごスティック」

    りんご本来の甘みと酸味が
    美味しいのはもちろん、
    ものによってポリポリだったり
    ちょっとサクサクだったりして
    食感が楽しいです[emoji:051] https://t.

  • RT @hankyu_tokk: 【一日一菓】
    うめだ阪急地下2階
    「コンフィチュール
    FLAVÉDO(フラベド)」
    スコーンサンド

    その場でスコーンに
    コンフィチュールと
    濃厚なダブルクリームをサンド♥️

    金柑とラムレーズンの
    コンフィチュールにしましたが
    もうこれがた…

  • さつまいもチップス塩はさつまいも・米油・塩というシンプル構成!変に甘味を足してないからおいも好きには嬉しい。プレーンはまだ食べたことないけど、塩味はおいもを引き立てる程度でうまい
    #スナックミー #snaqme https://t.co/HG2UC2U5DQ
  • スナックミー、招待コードで割引になるらしいので気になってる方がいればいつでもどうぞ(プライベート連絡手段知ってる方で)
  • リングフィットのカスタムモード、月次中とか元気ない時でもとりあえずそれを選んでおけば身体を伸ばしたりできて気持ちいいセットを予め作っておくと楽
  • カスタムモードは時間枠が決まるから隙間時間に挟みやすいのも良き