Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-04-14)

  • うちの食洗機で検証済らしいフィニッシュ(粉)とチャーミークリスタ(ジェル)を使ってみたんだけど、チャーミークリスタはつるつるになってすごいな?ジェルタイプはみんなこんな感じなんだろうか?
  • RT @yamasa_330: HTTPステータスコード百人一首を買いました。左が読み札、右が取り札です。 https://t.co/EFLPUmDThP
  • RT @yamasa_330: どうやらティーポットが人気なようで… https://t.co/gwUt2TvOzp
  • 昨日少しデモンズソウルやって、パリィがゼルダブレスオブザワイルドより入りやすいと思ったので調べてみたんだけど、デモンズソウルは武器で有効時間が変わるらしい?ゼルダは誰かが有効時間0.03秒って書いてた
  • RT @hankyu_food: こんな美味しそうな看板を地下2階で発見[emoji:190][emoji:B0F]

    18日(日)までフードイベントプラザで販売中です

    #milkandbeansMui #ミューイ #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu https://t.co/xB6iyFEXBJ

  • RT @omochinchilla: プルプルプルプルプルプルプル https://t.co/q5iPHvPdIp
  • RT @Icy_Cool: なんか陰謀論っぽいことばっか言ってる人の「今回のトカラ列島震源地を結ぶと、ある形が見えてきます」って書き込みに対し「プレートの形ですね……」って冷静にツッコミ入ったの見て1分くらい笑った
  • 初めてのスナックミー届いた!
    色々試したいにしたからか、甘味/塩味あり、フルーツ系/野菜系/焼き菓子などなどバランス良い。
    my first https://t.co/RtCiUlcac6 はさつまいもチップス塩に決めた!おいも大… https://t.co/GqmqnQJQya