Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-04-17)

  • 鬼ノ哭ク邦でやっと武器強化が開放されたぞ
  • 山崎実業の収納系がアツい
    Amazonで売ってて、シンプルで、あーこういう収納欲しかったみたいなのが多い
  • 松屋のオマール海老ソースのクリームカレー、甲殻類アレルギーでなかった人が発症するのではないかというぐらい海老香がする
  • 午後の紅茶 ザ・マイスターズ フルーツティー、商品表示が清涼飲料水でなく紅茶飲料だったのでワンチャンあるかなと思ったけどやっぱり甘い汁だった(まずくはない)
  • RT @fashionpressnet: アナ スイの“鍵”チャーム&ネックレスセット、火・水・風・地をイメージした天然石をセッティング - https://t.co/tCJ155O5Jb https://t.co/t3T9zpSKmG
  • セーラームーンぽいと思ったらコメントに同士がいた
  • RT @_anvILL: 外資コンサルタントだからわかることなのですが、バイキンマンに「イシューからはじめよ」を読ませると、アンパンマンの前にジャムおじさんをぶち殺してストーリーが終了します。
  • Twitter、今朝障害になってて復旧したはずだけど、今度はもっと影響範囲広がってないか?障害対応みすったのかな