Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-11-26)

  • RT @wni_jp: 【関東で濃霧】
    今朝は関東地方などで霧の出ている所があります。特に埼玉県や千葉県からは霧が濃くなっているところがあり、見通しが悪くなっています。車の運転等の際は注意してください。霧は午前中に解消する見込みです。
    https://t.co/fdtnAviC
  • https://t.co/Bjb8Qq3CNJ
  • 関東では~っていうの沢山流れてくるとうんざりする(東京住んでる時は困らなかったわけだが)
  • Yahoo天気の公式アカウントも似たような感じかー
  • RT @fullvirtue: ウレタンマスクの性能の低さに驚愕。
    ウレタン使っている方は、布マスクか不織布に切り替えたらよさそうですね。 https://t.co/ugXNeai3lp
  • 健康診断で久しぶりに電車のるんだけど、感染拡大してる時になーみたいな気持ちになる。来年はもっと早い時期に受けたい(季節性あるかまだはっきりしないけど)
  • 健康診断おわた!
    今年は心電図なかなかとれなくてワロタ
  • おー5G回線つかんでる
  • 帰って昼食にありつけた
  • ローソン×生クリーム専門店ミルクのコラボスイーツ第2弾、もちもちクレープ&シュークリームなど https://t.co/5dXYh5cBkh

    ローソンでこれあったから買った!

  • 無鉄砲のコラボラーメン気になったけど、空腹時にいきなりぶち込んだらやばそうなので諦めました
  • そういえば達人プログラマーの第2版でてるのか
  • 奈良県荒井知事 大阪市に行く県民に家族との食事や寝室別を求める https://t.co/qUwzR43wSa

    確か奈良って他県に働きに行ってる割合1位県だった記憶あるから、通勤とかどうにかしないとつらそう

  • RT @minira_diary: 猫缶生まれてから初めてあげたんだけど、美味しすぎたのかパニックになっとるww https://t.co/brL9AJMTNB
  • 使い回すのが良くないからか今年の健康診断は採血後の止血バンドみたいなのが無くて、若干青あざになってしまっている…
  • こんな感じなので探索進みません #SAKUNA #NintendoSwitch https://t.co/Qfp1TVg5jI
  • 千歯こきという文明品が導入された #SAKUNA #NintendoSwitch https://t.co/dLwZxddgdJ