Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-11-25)

  • RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】『天穂のサクナヒメ』防病/防草/防虫効果の仕様修正や、酢に防病効果が追加されるなどアップデート実施。稲作要素が少し現実に近づく
    https://t.co/6InILC441D https://t.co/1cPKv5u7Su
  • サイトで障害発生してるぽくて記事読めなかったけど見出しで期待 >RT
  • 酢だったら加工で割と簡単に入手できるし、塩害にならないのかな?
  • RT @AUTOMATONJapan: 【お知らせ】現在弊サイトにて、reCAPTCHA認証を模したポップアップが表示されるとの報告を受けております。弊サイトの意図した挙動ではないため、調査を進めるにあたり、一度サイトをメンテナンスモードに切り替えております。読者の皆様にはご迷…
  • 光の腐女子と夜明けの腐女子ってなに?
    朝と夜の物語?(ちがう)
  • RT @kmjy_sn: 前作ろうとしてたオタク属性分類チャートの残骸に今朝の知見を付与したらちょっとだけ形になりました 誘導尋問みたいだ https://t.co/2e3oZE1nu9
  • ふたりの概念がオタ属性で違う気もするけど同じチャートでいけるんだろうか
  • RT @hankyu_food: プリンサンドがグレードアップ
    給料日に甘い誘惑くらいました。

    #ファウンドリー #新栗と平飼いたまごのプリンサンド #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu https://t.co/bEf0b3WFFh

  • RT @sakurabha: 窓外の光が強すぎて
    「力が…欲しいか?」
    「!?」
    みたいになってしまった写真
    #全日本失敗写真協会 https://t.co/jhp9e6MIzi
  • RT @nal_ew: 更新履歴抜けてたので追記しました。

    ・酢を防病肥料としても使えるように変更
    ・卵焼きの調味料を砂糖以外に塩、醤油、出汁からでも作れるように変更

  • RT @ONO_INBOU: 以前、オーダーを頂いた「猫の肉球スタンプ(立体)」が、無事にセメントに捺され、素敵な玄関が完成したそうです。こんなに上手くいくなんて! https://t.co/OOHEHXKBpn