Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-11-27)

  • RT @sinomoritsukasa: タオル整理棚を作った
    洗ったやつを上から乗せるだけで先入れ先出しができる! https://t.co/ihbeRaUpj0
  • 高級食パンといえば乃が美がなじみあるなあ(焼かずにバターだけで食べるのが好き)
    店名じゃないけど昔銀座三越で買った食パンはくっそうまかったな
  • RT @A10GADGET: 『刑部姫が漫画家をめざすそうです』1/2 https://t.co/yV8nAh4FPF
  • アンデルセン詳しすぎてわろた >RT
  • 三越の食パン、同じトースターで同じように焼くのに毎朝食べてる超熟とは焼いている時から香り違うからやばい
  • 王将の店舗で生餃子買うのも良いけど、市販の王将冷凍餃子は羽根が綺麗にできてすごい https://t.co/lQkXU4XyOw
  • RT @kosatsuneDQX: パンダミックによって荒廃した街の写真 https://t.co/ca3WENVHvf
  • RT @Kirschblute0410: ガバガバプログラムで暦の概念こわれる https://t.co/TFky0FXLK4
  • RT @hima_kaz: 新連載のテーマを発表します

    ○○○○の答えは…

    総理大臣[emoji:B60]

    ジャンプSQ.2月号(2021年1月4日発売)から

    新連載『総理倶楽部』(そうりくらぶ)がスタートします‼️
    ご期待ください~‼️

    詳細は12/4(金)発売のジャンプSQ.1月…

  • 総理!!!????
    よくわからないけどたぶん左から2番目が好きな気がする