Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-05-21)

  • このタイミングで都知事選あるのかー
    きっと選挙公報には新型コロナのことばかり書いてるんだろうなあ
  • 自分が東京住んでた時の都知事選はみんな口を揃えて災害対策とオリンピックだったなー
    ただ都知事選は毎回2人ぐらいは訳わからのが混ざってる印象あるな
  • 新しいフライパンが届いて早速使ってみたくてうずうずしてるんだけど、平日は作り置きなので何も焼くものがない
  • 大阪の緊急事態宣言解除に伴ってオフィスへの出社制限も解除されたけど、また増えるとしたらこれからだろうし様子見
  • RT @BURGERKINGJAPAN: 直火焼きの100%ビーフパティを4枚重ねたあの #超ワンパウンドビーフバーガー に、スパイシーソースがかかって最後のひと口まで刺激的な #ストロング超ワンパウンドビーフバーガー が仲間入り!5/22(金)〜6/4(木)の各日14時から数…
  • このハンバーガーすごいな。もう分解して白米添えたら2人ぶんぐらいあるのでは
  • RT @Mazin_No_Yoco: アーリーインターネットオタク、そろそろ人生の半分くらい今のHN名乗ってるだろうし、感覚的にセカンド本名なとこあるよね。
  • 計算したらまじで半生とちょっとは今のHNだわ
  • 半生は一生の半分のことをいうらしいのでちょっと違うか