Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-05-20)

  • やっとメインストーリーに組み込まれてたブリッツボールで優勝に導けたのでスポーツゲームやらなくてすむ
  • ティーダがかわいそうになってきた
  • ポケモンシャツ届いた!ゲンガーかわいい!
    おまけのランダム布マスクはヤドランでした。 https://t.co/Z2R41s2pay
  • Eclipse馬鹿にしてる人のほとんどはたぶんEclipseの機能使いこなせてない
  • Jアラートのテストで携帯が鳴った試しがないんだけど、外のスピーカーでしか鳴らないのかな(何か鳴ってるなくらいしか分からなかった)
  • RT @kuchibuekimochi: 痩せてる子がアルフォートとかを1個だけ食べて箱をまたカバンに戻せるの意味わかんないんだけどwwwww

    アルフォートつったら全部食べちゃったと見せかけて箱振ったらスサーって出てきてヤッタア!まだあと1列あったァ!って喜びながら全部食うも…

  • え、アルフォート1回で1箱全部食べたら胃もたれない?って思うから痩せ型の一部はたぶん胃腸弱い人です
  • RT @kenmiura525: 山形市長、有能かつ本質的

    山形市では定額給付金申請書を独自にアレンジしチェック欄なしの様式にした」 https://t.co/kbDIfwWWZy

  • RT @cheez_RPA: 嫁が自宅をアプデしたらしくリリースノートが届きました https://t.co/pVBShxoPwF
  • RT @nozaki1948: ①コンビーフユッケ
    コンビーフ100g(1缶)にしょうゆ・みりん(各大さじ1/2)、はちみつ(小さじ1/2)おろしにんにく(小さじ1)を入れて混ぜ、最後に卵黄を乗せとごま油を足らせば完成♪お好みでコチュジャンなどで辛味を足しても美味しいです! h…
  • RT @Kuntotu: 自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、ユッケ風コーンビーフとビールで優勝する動画です。 https://t.co/mj2KMPZOlK
  • 急にコンビーフ流れてくるTLで食べたくなってきた
  • RT @narabrewingco: 奈良醸造オンラインストア、本日19時よりカートOPENしております。よろしくお願いいたします。 https://t.co/ZG2sxrS1El
  • 阪急百貨店のワールドティーフェスティバルの紅茶届いた https://t.co/iZ3desVlNz
  • 日本茶は一煎目、二煎目と楽しめるものだけど、紅茶は一煎目で全力を出し切ってる感があるな。
    抽出時間は紅茶の方が長いしそういう風に世界はできてるんだろう