Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-05-22)

  • 緊急事態宣言解除に伴って物理出社オンリーに戻す企業って多いのかな。やっぱり評価とかの問題?
  • オフィス~在宅勤務間のリモートの問題ってオフィス~オフィス間のリモート問題にもなり得ると思っていて、在宅勤務諦めるってことは、いつまでたっても東京一局集中とか、少数拠点から頻繁に出張とかなくならない気がする
  • RT @pe_roco: 【創作】ブラフの技術 1
    #創作 https://t.co/JlEiDn55P2
  • RT @nyalra: https://t.co/HgjbZES3uH
  • RT @Pokemon_cojp: 「さあ!冒険の準備だ! ガラルの仲間にけいけんアメやきんのたまもとにかくいっぱいもらえるキャンペーン!」が開催中! 『ポケモン ソード・シールド』のゲーム内で、ポケモンや色々などうぐが毎週もらえるよ! くわしくは公式サイトをチェックしてね!…
  • 今日は早めに閉店ガラガラ
  • シカゴ風ピザはじめて食べた https://t.co/SiauNrxvTl
  • RT @yamatama2018: 家事をするたびにこういう感じで盛り上げてくれるヒソカ https://t.co/9NzldHTscQ
  • RT @Mst_com: 『MステStayhome[emoji:4B0]

    MIYAVIさんから
    「おうちでの過ごし方」動画を送って頂きました[emoji:335]

    お子さんたちとセッションしてくれました☺!!!
    MIYAVIさんの意外な一面が見られます🥺

    みなさん #Mステ もお見逃しなく[emoji:335][emoji:81C] https