Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-01-10)

  • RT @poketettei: ソードシールド エキスパンションパス 配信(2980円)
    鎧の孤島:2020年6月末
    冠の雪原:2020年秋

    #ポケモン剣盾 https://t.co/1T5xX8r6oW

  • やべえずっとポケモンできるじゃん
  • ゴリランダーのキョダイマックス、和太鼓からドラムセットになってるwww
  • RT @poke_times: 『エキスパンションパス』では、新たに100種類以上の着せ替えアイテムが追加されます[emoji:4CF][emoji:4D0]

    お気に入りのアイテムでコーディネートすれば、冒険がさらに盛り上がること間違いなしです

    #ポケモン剣盾 #ポケモンダイレクト https://t.co/C

  • RT @take_mawile: https://t.co/lA4JmgoBuR
  • RT @first1178: ガラルヤドン、ただでさえ元からしっぽをカレーの具材にされてるのに今回しっぽが美味しくなって帰ってきましたみたいなこと書いてあるのズルいでしょ https://t.co/a9x2OyKupu
  • RT @LArc_official: ARENA TOUR MMXX開催を記念し、歴代LIVEのセットリストをプレイリストとして順次公開!
    本日より3月初旬まで毎週(金)正午12:00更新!
    https://t.co/FOa05Uck4X
    #LArc #ラルク #MMXX
  • 歴代LIVEのセトリを公式がプレイリストにしてくれるとか神か
  • 甘酒ってそんなに栄養価高いのか…
  • 酒粕が原料の甘酒と米麹が原料の甘酒があるのか
  • RT @daiksy: なんという悪法 / “県条例素案にゲーム利用時間制限|NHK 香川県のニュース” https://t.co/nwysiPMGFr
  • 私の観測範囲で言うと、子供の頃に厳しくゲーム制限されてて大人になってからゲームクズになってたり、子供の頃に暴力的なゲームを一切禁止されてて大人になってから暴力的な作品を好む人もいるし、私みたいに子供の頃からずっとゲームクズの人もいるので条例で制限してもなあという
  • うちの親は学校通って宿題さえしてれば余暇に浴びるほどゲームしようが何も言わなかったし、何なら親はTV依存症だと思う。というかTV依存症の方が多かったりしないのかな
  • ついにロビンの絆がLV10に(そして夢火投下) https://t.co/33Et5XJ0t2
  • 朕は弊カルデアには来なかった
    うちの看板ルーラーはジャンヌさんです
  • 星5確定以外は課金しない縛りプレイなので今日めっちゃフリクエ潰して石回収してたよね。狂ランスめっちゃ使えるなと思ったので聖杯あげようかな…
  • ポケモンまだクリアしてないんだけど、今のところキバナさんは天気コロコロ変えるせわしないおじさんというイメージになっている…
  • RT @kunio9209: Appleが色々頭使い過ぎて3周して当たり前のことを言っている!!! https://t.co/o8ti7LZjEV