Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-01-11)

  • 家にあったじゃがいも・ベーコン・ほうれん草・チーズを挟んでみた
  • RT @kokoheia: 動画から人間だけ切り取ってリアルタイムでARで出力するデモ。通信にのせられたらビデオ通話とかSNSの世界感が大きく変わりそう🤙[emoji:525]
    https://t.co/xEVZTkyjrt
  • ホットサンドメーカー、厚ささえ気にしなければお手軽にお好み焼き作れるのではと思ったらやっぱりやってる人いるな。
    ひっくり返すの楽だし両面同時に焼けるしありだよなあ
  • アフタヌーンティーは、出がらしにお湯を投入する事を差し湯としてる所に当たるとがっかりする。飲みきる前に出てくる所が正しい
  • スタンドだとポット2杯は飲んじゃうよな~
  • 轍のふく流ラーメンうまい https://t.co/ton9Rd4oDu
  • おはぎバーガー和栗がもうすぐで終わりらしいので https://t.co/PdOPZIZVEa
  • RT @ssmnsss: 面接官「今までの一番の失敗は何ですか?」

    学生「はい。この面接です」

    面接官「この面接?」

    学生「はい。一番の失敗を聞かれてこの面接と答えてしまったのが一番の失敗です」

    面接官(処理する音)

    面接官「エラー: 無限の再帰的なループを検知しまし…

  • RT @rauniot: 知人から送られてきたのですが、モノレールの多摩センター駅(ピューロ最寄り駅)で収容違反が発生しているようです。可愛いですね。 https://t.co/gK21L4ELj0
  • ピンクペッパーってうまいよなあ
  • 約1週間ぶりのKAMIKAZEだったけど食事メニューも結構変わってた! https://t.co/PuEtzm6SCt