Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-11-18)

  • RT @HolyGrail: 何百回でも言うけど体調もゼロイチではなくグラデーションになっていて、さらにはHPとMPという概念も追加で存在するので「通勤がなければ普通に仕事ができる体調不良」は存在します。 / “「体調不良だからリモートワークさせて」会社は許可しないとダメ? -…
  • 生理は頑張れば出社できるけど動かない方が嬉しいのでリモートワークしたい代表格だと思ってる。痛みピーク時だけで考えても毎月2~3日を生理のために有休とるの無理だわ
  • 椎名林檎のベスト盤に不満しかないって記事流れてきたからマニア的には足りない曲があるのかなと思って見たら東京事変の曲ないやんけって感じだったのでえーってなった
  • RT @kyow_no: 妹とポケモンの思い出話 (1/2) https://t.co/mgpJrCquQZ
  • RT @kyow_no: 妹とポケモンの思い出話 (2/2) https://t.co/2poQOXsydA
  • 週末に完全に風邪ひいて、喉がとにかく痛かったので今朝病院で薬いただいたんやけど、鼻の方に回ってきた感。喉はゆるやかになってきた(薬のおかげかもしれないが)
  • 必ず逃げられるとくせいのポケモンを先頭にして、ワイルドエリア歩いてると安全に図鑑の記録埋められる
  • RT @UKinJapan: 帝国ホテル大阪で英国フェア開催中[emoji:980]牛肉のギネスビール煮込みや、ローストビーフ、おなじみのフィッシュアンドチップス等多彩なメニューをお楽しみいただけます。WEDGWOODの茶器と茶葉を使用したアフタヌーンティーではお好きな紅茶を選ぶことも[emoji:B60]
    詳細…
  • ワイルドエリアに吸い込まれてまだジム戦やってません
  • 回ってたら金策になるし、色んなポケモンいるし、W集めたら良いわざマシンもらえるしで吸引力がすごい
    口笛吹いたらネイティオ降りてきたり、ゴースに追いかけ回されたり面白い