Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-11-17)

  • ポケモン捕まえても経験値はいるのまじか
  • ポケモンマスターから異世界転生してるから、フレンドリィショップ
    にボール売ってないとかもぐりかよって思ってたら、メインイベントで捕まえ方を教わるまで買えないだけだった
  • 新しめのポケモンの名前あまり覚えてなくて、「あっこいつと似てるやつ見たことあるぞ!あのブチころすと経験値いっぱいもらえるやつ!」とか言っちゃってあれ

    タブンネでした

  • RT @883_issan: ギランバレー症候群になった話。|いっさん @883_issan #note https://t.co/Z3pFPoeXqG
  • お金がもらえる口が限られてた昔のポケモンしか知らないので、えっトレーナーの服にお金かけて大丈夫なの…?ってなっちゃう
  • えっ今回経験値は控えにも入るのか
  • 草むらにいるポケモンで波動が出てるやつがいるから何かなと倒したらWとかいうのもらった
  • その道路のポケモンをコンプリートしたかどうか分かるのか
  • みねうちほしい
  • RT @PatrickClacey: 絵文字が打てる自作キーボード!押した絵文字がちゃんと入力されます https://t.co/SxN6Rg1pd2
  • 進化したらイケメンになりそうだと思う子を旅パにしよう(進化後はみないようにしている)
  • 高級おでん食べてみたいのでお店の名前ください
  • 実家のおでんが久しぶりに食べたい
  • ポケモン、切嗣みたいな目にできて草