Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-11-19)

  • RT @tole_pe: 前世か何かの記憶が残っちゃっている不動産屋の電光掲示板見て https://t.co/rt2PXD6W0C
  • 何かを主張する時に××の国では~と良い所だけ言うツイートは信用しないようにしている。税制も環境も違うので一部だけでは比べられない
  • 日本ほんとうにやばいなって思うことあるけど、それでもお店の席確保に荷物置いてる人いたり平和やなって思う所もあるしなー
    道も綺麗な方だしなー吸い殻と缶ビンのポイ捨て罰金にしたら大体完璧な気がする
  • 繁華街でなければ落ちてるゴミのほとんどって吸い殻だからそういう意味ではタバコもっと何とかならんのか感が強い
  • ポケモンはまずサクッとメイン進めてスーパーボールかハイパーボール買えるタイミングでワイルドエリアに滞在した方が良いのかな~
  • RT @yoshikinku: 最新のポケモンイリヤになってプレイ出来る神ゲーとなってます。 https://t.co/TjdtYG8YhX
  • 布団の中から出たくない
    https://t.co/ZK6D6m3Q7W

    今朝しょーささんとこれ見ててあまりのギャップに爆笑してた

  • RT @asutalt: 学園ハンサムスタンプの使いみちについて、こういうくだらない会話をしてくれる友人がいる幸せ噛み締めて今日も生きてゆく https://t.co/RXRY6e5jFh