Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-18)

  • RT @kenny_oppaisuki: セイバーさんは色んな人と契約してるからマスター適正の物差しに最適。こうして比べて見るとマスターとしての士郎が如何にへっぽこかがよく分かる、そらYAMA育ちの逸般人に遅れを取りますよ
    んでFGOの主人公は凛に一歩劣るくらいで普通に優秀、切…
  • 別部屋のしょーささんの笑い声にリビングのGoogle Homeが反応したんやけど、Google Homeさん呼ばれてないで
  • RT @shimayumax: インドカレー屋さん達の給食のカレーを助ける運動。。。 https://t.co/kmugZ35gRa
  • 病院で待ち時間だけでも会社スマホで仕事するつもりが家に忘れた……
  • カレー止めるしか流れてこないからえーってなってたけど「動画にショックを受けた児童への対応として給食のカレーを一時中止する」と言われると分からんでもない気がしてきた
  • 診察に天王寺の病院きてるんやけど、客層がいつも行ってる所と違ってこわい。天王寺こわい。
  • RT @Jecy_Losika: LINEスタンプ「こむぎこをこねたもの その6」が販売開始となりました!
    こむぎこ寺のなかまやおばけたちがおだやかに、時にはテンションを上げつつ、あなたの会話を助けます。よろしくお願いいたします! にこごりも くるよ
    https://t.co/
  • RT @Jecy_Losika: ペンギンは きみさ https://t.co/sCE71i2pn7
  • RT @Jecy_Losika: 再びいろいろな「もの」を描いて遊んでた何か+その他 https://t.co/66bgMVUwZB
  • 予定時間からもうすぐ1時間経とうとしてるけど電子掲示板には予定通りと書いているふしぎ
  • ローマ法王庁、「電子ロザリオ」発表 クリックで祈りを https://t.co/NdFb0I6HkB

    すげえ

  • 健康診断ではない年齢なのに今年は何度もバリウム胃カメラ内視鏡してます。バリウムもっとおいしくなってくれ
  • しかし次の検査は1か月後なので、身体的なリスクがない事を確認してくのは良いんだけどこのまま精神の方の診察をストップされたままで大丈夫なのか個人的には少し不安だ
    外で食べれる日も出てきてるから良いのか
  • なんかもういっそしれっと治ってくれないかな~また胃カメラ飲むのいやだ~~
  • RT @FF_XIV_JP: 新たに結ばれる白き誓約、
    そして黒き密約とは──
    今、英雄たちの次なる冒険譚が始まる。
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    パッチ5.1
     「白き誓約、黒き密約」

    🗓#10月29日公開予定

    #FF14 #XIVLive
    https://t.co