Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-19)

  • RT @SQEX_eSTORE: 「#FF14」から新作グッズが予約開始!「ハイデリンキックTシャツ」、特典付き「ぬいぐるみ <ジャイアントビーバー>」、「ギャザラーピンバッチ各種」、「クラフターピンバッチ各種」、漆黒のヴィランズを彩る魅力的なキャラクターたちの「アクリルスタン…
  • ハイデリンキックTシャツは草
  • RT @t_wada: 大阪市中央卸売市場まで歩いていって「ゑんどう」でおまかせを3枚と赤だし。最高の朝食だった….… https://t.co/22AxAZsQns
  • ふしぎねこかわいいんだけど「なんでプリンは分かるのに醤油は分からへんねん」って設定の一貫性が気になってしまうので私は悪い大人です
  • エスト8回くらい回して禁断の頁が2個しか落ちないの厳しい
  • Fate/Zero聖杯戦争の説明あったかなと思ったけどFGOの下地あれば
    ・剣槍弓術騎殺狂の7騎が基本かぶらずに出てくる
    ・最後の1騎になるまでマスターと鯖の組で戦う
    ・令呪は3回までで特例ない限り回復しない
    ・令呪の命令は具体… https://t.co/cXiYCx0FlN
  • RT @motikiro2: 序盤:投げるフリしてもひっかからないねこ
    終盤:投げるフリしつつおもちゃを背中に隠したら混乱したねこ https://t.co/EOVhOLrjPj
  • 新しいこむぎこをこねたもののスタンプ、たきやき枠にせやかてがあって工藤しか出てこない
  • 【缶詰】「水炊き」ってイマイチ正解がわからない… そんなあなたには『博多かしわ水炊き』がオススメ! 自宅で料亭の味を再現できるとよ~ https://t.co/DGADXWKQ5d

    食べてみたい