Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-17)

  • - 推し鯖は自由

    • 凸や星5がなくても大丈夫、課金は時間短縮にはなるが無課金だと超えられない天井はない
    • PvPはなし、マイペースでいこう
    • それでもメインクエが辛かったら、フレンドにならず他人鯖が使えるフォロー機能あり
    • https://t.co/jnQrTyqbAe
    • RT @Horimadao: FGO始めてから投げかけられた言葉

    「なんで推し鯖なのに宝具5じゃないの?」
    「2030年の欠片なんで凸れてないの?ほかより凸りやすいぞ?」
    「カレスコ未凸置くな」
    「スカスカバサスロ使えよ」
    「早くスキルマにしろよ」
    (欲しい鯖言った後)「いらな…

  • 別にランドセル買いたい人は買えば良いし、買いたくない人は買わなきゃ良いし、実際丈夫な所もあるし、値段もピンキリやし、別に買うの皆でやめようって呼びかける必要なくない?
  • ランドセルも鞄のひとつなので、自由に鞄を選びたい人が不買活動してるのに違和感あるんですよね
  • 今日は外食で割と普通に親子丼たべられた。
    会社で余ってたうまい杏仁豆腐ももらった。