Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-13)

  • TLでは台風もう終わった雰囲気あるけど日本全体で見るとまだ半分ぐらいは警報出てるんだな。大阪は真っ白だが…(周りは注意報出てる) https://t.co/LC7tDL0s5f
  • サイト間で時差あるとどっちが本物かわからんな
  • RT @gaikaku_guide: 本日10月13日現在、本施設は稼働しております。本日の見学会は一部コース変更となり開催します。ご予約は利用規約https://t.co/vEbB56aQrT … … … … 確認の上https://t.co/ozck6CD68u か…
  • CHASHITSUのタピオカティーうまい。もちろんお茶がうまいし温かいのでタピオカも適度なかたさ。 https://t.co/BSTy5PSN83
  • そして並ばなくていい
  • お茶はこれくらい甘さ控えめで苦味ある方がうまい。優勝。
  • タカムラコーヒーロースターズ
    マキアートは濃いけど小さいので量が丁度いい感じ https://t.co/OF5IIN4Szr
  • ジューシーズ ラボラトリーで照り玉ケバブラップサンド買って帰った。ボリュームあってうまし。スイートチリ&サワークリームのフライドポテトもうまし。
  • カフェ巡り、低めのハードルで外食リハビリになるし、散歩で運動にもなるし、さくっと行って帰ってまだ休日の時間あるし良き
  • RT @7iro029: エビフライの服つくった https://t.co/R8B7VYQOfz