Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-12)

  • 台風くるの、ちょっと後ろの時間にずれた?
  • RT @cm_anzu: 台風が嫌すぎるので私もてるてる坊主吊るした https://t.co/UNGiKvEuL9
  • へーサッポロ一番とかの袋麺って水だけでも結構早く戻るんだな
  • 気象庁の暴風域に入る確率が大阪ではもう100%近くなっててせやろなって感じですな
  • WSLすげえ。とりあえず何か分からないけどVMじゃないものでWindows上でUbuntu動いてる。
  • RT @openmiyagi: 十二国記から小野不由美に嵌った人間が一度は憧れる「あの世界への予備知識無い状態での『魔性の子』体験」を多くの人に味わってほしい。

    十二国記未読の方はぜひ魔性の子から読んでみて下さい。十二国を知る前と後では魔性の子の怖さがまったく変わると思うので…

  • 大阪まだ余裕ある感じやけど東京で避難勧告でてるの?って思ったら近畿~関東入るレベルの暴風域なんやな…そして三重やばい
  • RT @Makuro_ks: ショタマスターとカルナさん

    カルナさんならなんとかしてくれそうだと思った https://t.co/IRKcV4uJtD

  • アヴェンジャー嫌いでござる~
    しかし間違ってルーラー出しちまったけど、マーリン・ジャンヌ・ヴラドでよく頑張ってくれた。1基も失わずにゴルゴーン倒した。
  • やはりできる限り自カルデア鯖で突破できると達成感あるな
  • 市販のむき甘栗でできる“お手軽モンブラン”がウマい!バターやはちみつを混ぜてビスケットに盛るだけ https://t.co/D0XDzAfbE1
  • キッコーマンのうちのごはんシリーズは疲れた休日の味方だ~気軽にやさしい和食を食べられるのは嬉しい
  • FGOのメインクエストが絶望に絶望塗り重ねたみたいになっていてこれどうすんだよ…というので続きが気になってゲームクズしてる
  • RT @s_yuki_sst: さいたま市のWEBページ、阿部寛より軽くなってる https://t.co/Jo5yVu3jCq
  • RT @kazuhito_m: これ「こうしようぜ!」って提案したひと、頭切れるし偉いと思う。 #なにが重要かがわかってる https://t.co/ifhUMB1KB3
  • 近畿は暴風域抜けたなあ。強風域はまだ入ってるから通気口あけるのは明日かな~