Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-14)

  • zeroとstay nightのギル様は本当にひどいけど、FGOのキャスギルは最高では??
  • そういや今は特別再臨で1基を最終再臨まで引き上げられるから、FGOの新規ユーザは最初の方はサクサクいけるんだろうか。
  • 第七特異点クリア!
    今までの特異点の中で一番ストーリー好きかも
  • 先日のギル祭でめっちゃLV上げたから余裕だったな…おかげでサポートNPCの固有セリフ聞けた
  • RT @chashitsu_japan: ありがとうございます!
    ちゃんとお茶の味がして、タピオカの素材も活かせるよう試行錯誤でした > <
    喜んでいただけて、よかった…! https://t.co/oQrjmSn3Sc
  • 念願のバターケースを手に入れたぞ
    今後の食洗機の事を考えると選択肢が減るぞ
  • RT @chounamoul: 台風が列島襲ってるあいだ完全に無言だった安倍さんのツイッター、それだけなら「ツイッターで発信する暇もないくらい災害対応に忙しいんだ」みたいな言い訳ができなくもなかったのに、ラグビー日本代表勝利に神速で反応してるのね…何かもう…いいです…
  • RT @Suzume_Unaccept: @chounamoul せんせー!ヽ(・∀・)
    ラグビーのツイートの2時間前に台風に関するツイートしてるし、ラグビーの後も台風ツイートしてるんですけど、これじゃダメなのですか? https://t.co/D8HrRb5PgZ
  • こういうのあるからTwitterはやめられないんだよな
    Kantei_Saigaiアカウントも見ると良いかと
  • 別にどこの政党を支持してるとかはないけど、その関心や原動力を個人や政党への悪意ではなく問題解決に向けてほしい気持ちがある
  • 河川氾濫とかあると必ず××党が予算削ったからとか出てくるし、いや今氾濫してるんですよってなる
  • 君はファミマの「チーズ肉まん」の罪深さを知っているか!? ゴロゴロお肉と4種のチーズの贅沢感がすごいんです https://t.co/3B7tqUnv1W

    ほう

  • RT @IZUNN_mirage: [スパーク情報②]ファッション誌風合同誌「Fate/Men’s MIRAGE 10月号」、秋号のカバーモデルは遂に登場・オジマンディアスさん[emoji:B60]肌寒くなってきた今の季節にもオススメなグランジファッションや、コーデをワンランク上げてくれる秋小物特…
  • ヴラドさんとサリエリさんのイケ眼鏡……
  • Nike Trainingアプリでプラン的にはリカバリーの日だったんやけど、試しに初級のヨガのワークアウトやってみたら普段やってたのと大体一緒だった。身体伸ばしてすっきり。そしてねむねむ