Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-09)

  • うめはんに置いている決済端末、QUICPayだけじゃなくてQUICPay+も対応してくれないかなあ。Kyashはデビットカード扱いになるみたいでQUICPay+対応でないと使えない……… https://t.co/p2YwnQA8BP
  • 【実食】ファミマ限定「スイーツモナカ キャラメルバターサンド」―ロレーヌ岩塩とホワイトチョコ入った高級感あるアイス https://t.co/NiYbyn1hpd
  • アイスミルク表記でどこまで高級感あるのか興味ある
  • めっちゃ良い天気やな
  • RT @hakatano_shiwo: 拡張現実(AR)が一般化したら、職場内だけでいいからこういう風に人の名前を出してほしい それだけで救われる命がある https://t.co/SBXlrZXDYa
  • RT @hankyu_food: 本日から、9階催場と祝祭広場では、
    #英国フェア2019 を開催。

    2019年度チャンピオンの
    話題のフィッシュ&チップスのお店や、
    有名5つ星ホテルのティールームからは
    おなじみ絶品スコーンなど、
    おいしい英国がギッシリ!

    #hankyu…

  • RT @chashitsu_japan: \\ あったかい タピオカ日本茶ラテ発売!//

    実は、日本茶の飲み頃でタピオカが一番もちもちしているのは、60〜70℃の「マイルドホット」。

    きび蜜タピオカ、珈琲ジュレ日本茶を掛け合わせたCHASHITSU ならではの、寒い日にこ…

  • RT @bellucci_0: PS2「もうこれ実写やん」
    PS3「もうこれ実写やん」
    PS4「もうこれ実写やん」
    PS5「もうこれ実写やん」
  • RT @PicopicoPie: ぼく「アイスコーヒーお願いします」
    店員「ホットですか?アイスですか?」
    ぼく「ホットで」