Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-10)

  • RT @___piyo___piyo: 人生最強台風の時、窓ガラスが割れてこの原理で屋根が飛ばされた家がたくさんあったよ!もし窓が割れたら対角線上の窓を全開にして風の通り道を作ろうね!部屋の中はガラスまみれになるけど屋根がなくなるよりマシだよ!! https://t.co/lM
  • RT @hankyu_food: 大人気のショートブレッドに、
    #英国フェア2019 だけの
    塩キャラメル味が登場!
    しかも実演販売!

    会場に広がる甘い香りが最高。

    #Walkers #ウォーカー #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/9kJrYhYR

  • RT @mikeronya: 台風の影響で軒並みイベントが中止になってるみたいだね
    でも天候の状態で中止の判断を下すのは関係者さんや主催者さんが断腸の思いで決めるのよ
    誰よりも辛い決断なんだ
    だから当日もし影響がなくて「これ開催できたんじゃね?」ってたらればで責めるのはやめてあ…
  • RT @ton_tonchi: 十二国記の布教漫画を描こうとしたらただの早口のキモいオタクになってしまった…許すとおっしゃい。 https://t.co/NicZLwgx0P
  • なんか分からないけど読みたくなった
  • RT @hankyu_food: めっちゃ栗やねん。

    #マロン・ヴィオレ #グラモウディーズ #阪急スイーツウィークス #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/c7TeRXxjEo

  • 食べログ」に関する一部報道について https://t.co/dea4j1my0j

    きちんとしたプレスリリースだなあ。別に評価があてにならないと思えば信じなければ良いだけなのに正義の私刑振りかざす人多いなあ。

  • Amazonの評価も信じるタイプなのかな
  • 食べログの利点はお店のじゃなくて素人の料理写真が載ってるところ