Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-08)

  • 人と食べる機会増やした方が良いかなと先日会社のオープンスペース的な所行ったら、他人の痴話とホラー話というハズレ会だったので、なんかもう友人が出社している時だけでええかなってなった
  • サイバー攻撃などからの情報の漏えいを防ぐため、およそ18億円をかけて開発された国の情報管理システムが、運用を始めてから2… https://t.co/1aO4njVeU4
  • 昨日Amazonで見たら防災用の窓テープはもう11月まで届かないみたいな感じだったので、とりあえずすぐ届く養生テープぽちったんやけど何が違うんだろう。強度なのかなあ。
  • 【大阪開催】6社の開発現場ツール大公開Night https://t.co/EzMqzVGPgB

    どしどし来てくだされ

  • どう見てもペン https://t.co/Ge1WCnSXYb
  • “瞳映った景色”で女性宅特定か|NHK 首都圏のニュース https://t.co/XUQBdY6SWs