Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-07-15)

  • うわああんサンクレッド~
    そして意外とパパ力の高いウリエンジェさん
  • RT @bono_kichi: 名前を呼ぶ前(左)と呼んだ後(右)です。 https://t.co/07PeW3u0Yu
  • RT @hamu_morishima: 「女の子」で死にたかった私に贈るエッセイ① https://t.co/DbiPPkgaqK
  • 学生の時にボス猿に嫌われてて、体育の授業で順番にまとめ当番をするってのに私がなった時に、ボス猿と連なる猿達がわざと言うこと聞かないで授業めちゃくちゃにされたのを思い出した >RT

    昔から積極的に友達増やす方じゃなかったなあ

  • 大学からは快適だった気がする
  • 結果論やけど今楽しかったら割とどうでも良くなるな、楽しくなければまた違うんだろうが
  • フェイスでダンジョン潜る時はきっとデフォルトのおすすめ編成でいくのが良いんだと思う
  • めっちゃ良い妖精がいる集落にきたけど、キノコだらけでやばい(←キノコ嫌い)