Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-07-14)

  • RT @hankyu_food: サクッとしたメレンゲに、
    ココナッツのクリームとマンゴー。
    かる〜い食感が楽しめます。

    #国産マンゴーとココナッツのヴァシュラン #五感 #GOKAN #夏の阪急スイーツウィークス #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 htt…

  • RT @hankyu_food: ジューシな桃を、
    やわらかなクレープ生地で
    やさしく包みました。

    中のクリームとマッチして、
    食べた瞬間から幸せ。

    #桃のクレープロール #アンリシャルパンティエ #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.c

  • このエリア、視界が悪いのがデフォルトなんだと思ってそのままで風脈全部集めたけど、デフォルトではなかったらしい。
  • LV80のモンクのスキル回し見て、あーやっぱり構え切替面倒そうだなというのと、踏鳴を火力UPに使うのかなるほどねというのと、闘魂旋風脚が死にスキルになっててかなしみ
  • まだLV72なので全然先なんですけど
  • RT @sivaprod: 神戸の福祉作業所(正しくは特定非営利活動法人ですが)ネットワークの商品開発のお手伝いをしてるのですが昨今の古墳ブームに安易に便乗しよう!というアドバイスに応えて出来てきた試作品。なかなかいいんちゃうこれ。ネーミングがカギやな。 https://t.c