Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-07-16)

  • RT @yuki0hori: 【ガチで貯金0円の人向け】
    1年後に月の給料以上の貯金を貯める方法(1/2) https://t.co/hVSLslZ6NA
  • こういうの見てると、自分が新入社員の頃に大した給与でもなかったのによく東京で高い家賃だしながら貯金できてたなって思うけど、引きこもりなだけだった
  • 今家賃折半やけど東京の頃より月3万くらい減ってるし
  • ロールの役目果たそうと必死だったけど、昨日討滅戦で何度かDPSチェック超えられなくて、DPS的には結構焦った(ギスギスしないかなって)
  • RT @zoknd: プライムデーで変な業者から買わないために頭に叩き込んでください。

    商品タイトルは『ブランド名が最初』『画像は白抜き。変な文字や効果はいれない』。

    プライムデー前に覚えたい、Amazonでサクラレビューを効率よく避ける商品タイトルの法則 - きんどう…

  • RT @iewori: おもちゃ売り場で誰かの財布が落ちてたから慌てて拾ったら「赤ちゃんが夢中になる本物そっくりの財布!」と書かれたシールが貼ってあって、かつてない屈辱感に襲われた
  • RT @nabettu: 正直gitの使い方がよくわからないヨーダ「--force の力を信じるのだ!」
  • 私は今年月N万昇給したのに、健康保険料と年金と住民税がすべてUPして手取りだと0.5万UPにしかならなくて悲しかったので、その傷を癒してくれる政党をお待ちしています
  • 収入に応じて変わるのは分かってるけど半分も持ってかれたらテンション下がるわ。年金とかもらえるかもわからないのに
  • ネタバレ回避でFF14系の主要ワードをミュートに入れたら、公式アカウントのツイートが全く流れてこなくなった…w
  • この状態だとしょーささんからネタバレする可能性が一番高い。しょーささんクリア済、私はLV73クエスト中だ
  • FF14(←他の人のミュート用にわざといれておく)、今の私は公から受け取ったフッブート金貨、ヤミセンは当時フッブート王国がなじみの地であり、フッブート王国は影の王?の反対勢力ぽいこと、そして公の救いたい人、は関連あると思っていましてよ
  • FF14、もうパッチ5.01なのか
  • いちごわらび餅のあまびいただいた!めっちゃいちごでうまい!紅茶とあう! https://t.co/osUfxxzI5s
  • ここんとこ家以外だと1人でもご飯食べられない時とかあって少なめにしてたけど、今日のお昼は普通サイズのお弁当を普通に食べられてご機嫌
  • FGO景虎ちゃんの宝具LV5と限定礼装を完走したら、イベントの熱意がなくなってしまってそのままになっている