Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-07-13)

  • RT @tsukako12201: 猫用フェンス買いました🤨‼︎ https://t.co/KLDLqHAOtU
  • 今日はとても頭がいたい
  • RT @ogino_otaku: 7月4日より【★5(SSR山田太郎 】「★5(SSR川田龍平」をピックアップする期間限定「表現規制反対派ピックアップ召喚」を開始いたしました。ピックアップ終了は21日(日)20:00となりますのでご注意ください。参議院選挙ガチャ、是非投票に…
  • RT @ogino_otaku: FGO。この織田信長、史実にそっくりですね。 https://t.co/eaCqD2zRoH
  • どうせまたオタク票のために適当に人気のあるゲームに理解示してるポーズとってる人かなと思ってTLみたらガチプレイヤーだった
  • ぐだイベの本物信長が今回一番笑った
  • 景虎ちゃん宝具LV3までいったから残り2やっちゃう。LVは80にした
  • 忘れないうちにチケット代払って、掃除して、布団乾燥させて、休日だーって感じ
  • 景虎ちゃん宝具LV5いった!あと5日あるし、FF14したいし、限定礼装はゆるゆる回収するかなー https://t.co/QqgVJsY4St
  • えーミコッテ族のご褒美シャワーシーンないんですかー? #FF14
  • RT @kur: お付き合いしている彼女に「サプライズは嫌だ」と常々言われている某氏、プロポーズがサプライズにならないようにGoogleカレンダーで「プロポーズ」と書いてインビテーションを送った模様。ちなみに承諾されたらしい。
  • RT @hankyu_food: 宮崎マンゴーを、
    全力で楽しみたい方に。

    もちろん、#阪急うめだ本店限定 です。

    #宮崎マンゴーパルテール #新宿高野 #夏の阪急スイーツウィークス #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/lbq8x

  • RT @aa3d: ファンシーな絵柄からは想像もできない攻撃力を備えた傘立て https://t.co/Cp7IbhyfmF
  • FF14やってると、こんな小さいミコッテ族によってたかって無理難題言いやがってって思うけど、でもきりふさん光の戦士だし英雄だから仕方ないよねってなる
  • ミコッテって太るんだな…
  • アルフィノちゃん、良いおうち出身だからな
  • アルフィノちゃん良いな
  • Uber Eatsでおうち居酒屋スタート https://t.co/feYmxcKxyA
  • 7月なのでFGOのサポート編成のロビンも水着にチェンジ
  • 漆黒の1つ目のダンジョン(LV71)クリア。やばい、今回のストーリーめっちゃ熱いぞ
  • NPCに是非もないと言われると、先日ぐだイベしてたせいでノッブかと思ってしまう
  • RT @nyalra: デスノート新作読み切り、当時「ノートを拾った正常な倫理観の人間が他人を殺めずにどこまで利用できるか」という妄想をした読者は少なくないと思いますが、その結果を作者自ら予想の何倍も上を行く展開と知能戦でお出ししてきて、清々しい気持ちになる。100点でした h…