Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-07-12)

  • RT @UmeMomo0401: ウメ
    すごく気に入って買った時計だけど、どこに掛けてもこうなるだろうと予想はしていた[emoji:B5B] https://t.co/M7XDxYx6Yk
  • RT @HOMEALONe_ksk: 寝坊しすぎて猫がアベンジャーズみたいになってしまいました
    すぐご飯出しますね https://t.co/Hcr0atG4s6
  • RT @chashitsu_japan: \\ウーバーイーツはじめます!//

    CHASHITSUのフードやドリンクをオフィスやおうちにお届けします!

    ●会社の打ち合わせやブレイクタイムに
    ●来客されたお客さまとの会話のネタに

    「お店へなかなか足を運ぶことができない…」とい…

  • うわーCHASHITSUがUber EATS対応まじかー!
  • RT @yamamotorie: 「ねこでよければ」第8話です。
    今回は妻が流産した男性のお話。
    https://t.co/xwHmqk3VUm
    私も流産経験者だから描き始めてすぐに後悔しました。まだ傷ジュクジュクだったわ https://t.co/H3ZcgIaAUS
  • 今日のお昼、ラーメンとサラダを問題なく完食。在宅だと普通。
  • 今月結婚記念日あるんですけど、いかんせんこんな状態なのでお家でおいしいものを食べるお願いをしている。
    アニエルドール行きたかったなーーーー
  • 作り置きタスクがあるので移動分の時間節約のために金曜在宅勤務にしてるのに、結局1時間多めに働いてしまう問題
  • これ終わったら業務終了しようと考えると大体フラグ
  • 平成憩い部ツアーのチケット当たった!!久しぶりのライブだ!!
  • RT @kira_j3d: フィンランドは人口10万人あたり50組以上のメタル・バンドが存在するというメタル大国。また編み物の愛好家も同様に多く、数十万人もの人々が編み物を含む、針を使った様々な種類の工芸に熱中しているという。フィンランドで人気のこの2つを組み合わせたのが<ヘヴ…