Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-09-22から1日間の記事一覧

美味

ルート…いやいや、ドイツ! 美味しいよっ! 弟が買ってきてくれた、 マネケンのワッフルと共にいただく。

近場におでかけ。

Guten Abend(・ω・)ノ 本日はおねーさまと一緒に 地元のイオンに行ってきました。 今回のウチのミッションは、 紅茶を買う事です。 というのも、 前回イオンに行った時に 良いお茶屋を見付けたので 一度葉っぱで買ってみようと思ってw それと、前回と同じく…

そうか、

もうキンモクセイの季節なんやね。

そろそろデジカメの

購入考えとかないとなぁ。 こんなにブログ書くのに、 いいカメラ持ってないんだよねー 卒業旅行いくぐらいには、 使い慣れたカメラを 持っておきたい。 何も気にしなきゃ、 サイバーショットだがなぁ。 SONYのデザインが好き。 メタリックレッドかわいい。 …

細いけど割と

筋肉質。 え、日本のはんr…背中も 意外とありかもしんないw 朝から何言ってんだ。 本家でそういう絵上がってただけだ。 ところで、 次のドイツの半裸はいつですか(←)

今日の収穫

今日もまた、 メッセ裏で絵描いてましたが とてもじゃないけど見せられない。 まぁあれかな。 ハグ一段階上的な。 絶対見たくないですよね。 どちらにせよ見せないけど。 代わりと言っちゃなんだが、 苦し紛れにドイツ→ 目;-_ゝ-)