Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

そろそろデジカメの

購入考えとかないとなぁ。

こんなにブログ書くのに、 いいカメラ持ってないんだよねー

卒業旅行いくぐらいには、 使い慣れたカメラを 持っておきたい。

何も気にしなきゃ、 サイバーショットだがなぁ。 SONYのデザインが好き。 メタリックレッドかわいい。

「DSC-W270 デジタルスチルカメラ ゴールド/レッド/シルバー/ブラック | デジタルスチルカメラ “サイバーショット”」

でも、他も見てから買いたいよね。 ある程度綺麗に撮れて、 色が豊富なのあったら 誰か教えてください(´・ω・`)

ところで、 iPodに押され気味で デザインまでiPodにかぶれてしまった 最近のウォークマンが 許せなかったのだが。

新作はちょっと可愛いと思う。

「“ウォークマン”NW-S740/S740K/S640/S640Kシリーズ│ポータブルオーディオプレーヤー“ウォークマン”」

オレンジか黒か… いっそ、青と緑のみたいに オレンジと黒も くっつけてくれたらもっと嬉しいw 社会人になって余裕できたら 変えてもいいかなぁ。

今使ってる、 香水ビンのデザインのやつ 好きだったんやけどな。 何でやめちゃったんだw

新作のiPodも 正直可愛いと思うんですけど、 (オレンジ色の感じも好み) 首かけ族(←)としては ストラップの穴が無いのが 一番ネックなんだよなー ポケットのある服なんて あんま着ないよ。

たぶんiPodに穴が開けば最強。 ウチ的には。 っていつも言ってる気がするw

それに比べ、 SONYのはやっぱり ストラップ穴があってぐっじょぶ。 アップルも少しは見習ったらいい。

え、だって 開いてなくて困る事はあっても 開いてて困る事はないと思うww

やっぱあれなんかなー iPodは関連商品で稼いでる所もあるから 今更穴開けたら カバー売れなくなるからなんかな。