Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-03-26から1日間の記事一覧

同じの2つって

逆に難しくないか?w monoちゃーんヽ(;´д`)ノ

一気に予定こなした

蕎麦は、 あまりにもお腹空いてて 写真とるの忘れた! 生ワサビが丸々ついてて、 すりおろして使うの。 余ったら持ち帰りも可。 さすがに全部はすらなかったので、 今カバンに入ってるw あと、 バス定期のデポジット返してもらった。 もう定期では通学しない…

蕎麦屋

サービスで、 蕎麦茶と蕎麦チップスが…! 一人客でざるそば注文なのに、 なんて親切な対応(・ω・)

やっぱり誰も

いなかった(・ω・) 書類交付すぐ受けれたw バス待ちしてるゆっちゃんと すれ違ったけど、 後は誰にも…。 良いんだ! 大学の最寄り駅にある、 けっこー美味しいよー って前に聞いた 蕎麦屋に行ってみます。 昼食だよ。 今年も成績良優者になったぜ! 例の紙入…

ちょー!

危惧してた事が… バス20分待ちww アホかっwww まだ20分だったらましか…。 あーもう、 せっかく早く終わったのに。 寒い…風が…

一方的に

ところで、 そこら中で結構 顔覚えられてるってか… 今日も、 「○○学部ですよね?学校で見た事が…」 このまえの面接待ち中も、 「前回の選考の時にあの辺座ってましたよね」 東京に行った時、社員の方にも 「関西から来てくれたんですね、覚えてますよ」 こん…

今から

学校に行きます! 早めに終わったw バスがあれば、 みんなに会えるかも。 バスがあれば…。 選考自体は、 1時間半ぐらいでした。 あとは座談会w こういう時間を設けていただいてるのは 嬉しいですね。 まぁ… 落ちてるかもしれないのに、 質問しまくるのも苦し…

算数きらいだ^^^^

ありがとう、そにー やっぱり算数が撃沈だよ… もう会えないかもしれないけど、 私はずっと 愛してるからっ という事で、 Webテストは終了。 そして、出血多量で死にそう…。 明日はながいぞーー がんばれ、私の体! それじゃーぐーてなはと!