Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

一気に予定こなした

蕎麦は、 あまりにもお腹空いてて 写真とるの忘れた!

生ワサビが丸々ついてて、 すりおろして使うの。 余ったら持ち帰りも可。 さすがに全部はすらなかったので、 今カバンに入ってるw

あと、 バス定期のデポジット返してもらった。 もう定期では通学しないし。 500円カムバック! 代わりに回数券も購入。

そして、 monoちゃんがブログにも載せてた ヘタリアのマスコット購入。 2個!

あれ、1個500円もするのか… で、パッケージがまた2種類。 ドイツが載ってる方を 2個にしたけど。

でもさー パッケージで惑わせといて 実は違う方のやつの方が 割合的に多く入ってて 当たりが出るまで たくさん買わせようとしてるんじゃ とか、変な憶測してしまう(・ω・)

白くてビニールみたいな パッケージやったから、 透かしてみたりしてみたけど 駄目だww

さて… 一体どこの国が入ってるかな。 種類多いからなぁ。

あまり期待しないでおこうか、 いやここは 良いパターンを思い描いて 現実になるよう努めた方か良いかw