Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

やっぱり誰も

いなかった(・ω・) 書類交付すぐ受けれたw

バス待ちしてるゆっちゃんと すれ違ったけど、 後は誰にも…。

良いんだ! 大学の最寄り駅にある、 けっこー美味しいよー って前に聞いた 蕎麦屋に行ってみます。 昼食だよ。

今年も成績良優者になったぜ! 例の紙入ってました。 表彰式は丁度月曜だ。 もしかしたら、 ゼミの新歓ある日かもしれないw らっきー!

表彰だけの為に行くには遠い。 まぁ図書カードもらえるから、 行くんだろうけど…。

奨学金の封筒も、 近い内に届くかなぁ。 毎年一部授業料を 返還されてるはずなのに、 我が家の経済状況はぎりぎりさ…。

弟の学校の方が もっと授業料高いから、 尚更就職浪人にはなれないんだよねー