Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2017-01-01)

  • あけましておめでとう! 昨年はお世話になりました!! 今年もよろしくお願いします!!! 去年は割と良い年だった気がするから、今年も頑張りたい。 ->
  • RT @FF_XIV_JP: 新年あけましておめでとうございます! プロデューサーの吉田より皆さんにご挨拶がございます。 https://t.co/yC3xLBDkze #FF14 ->
  • 紅茶初めなう ->
  • 家にあるもので正月感だそうと頑張ったらつまみ感出た https://t.co/TSsLWXGgEZ ->
  • そういやうるう秒って終わったのか ->
  • RT @anime_shingeki: あけましておめでとうございます! いよいよ今年の4月からseason 2が放送開始となります!お楽しみに!今年もよろしくお願いします!#shingeki #進撃の巨人 https://t.co/6kl8qfnZaR ->
  • RT @zerogo_0523: やばい笑ったwww https://t.co/5zYtOyVrZ2 ->
  • RT @meiko_saboro: しんねん あけまして、 さぼろうぜ。 #サボロー https://t.co/9vRMK2uq4f ->
  • RT @ujiqn: 喜んでもらえるかな…… https://t.co/QeHT3PyJKp ->
  • RT @kyoko_np: 【更新情報】全自動除夜の鐘、設定ミスで鳴りやまず 長野・呪曼寺 https://t.co/iLNGH5ucHd https://t.co/rSYFGjZtbc ->
  • RT @mamesoma: この時期スーパーの食品売り場が徐々に正月モードに変わる様が本当に好きで、用もないのにスーパーをはしごして帰ります。かまぼこがね、先週の金曜までは100円とか200円だったのが、今日は正月専用かまぼこ400円スタートだったりしてね。かまぼことかハムあた… ->
  • 正月のスーパーは値段釣り上げてるって母が言ってたのは本当だったんやなって思った(初めて実家で年越ししなかったので) ->
  • RT @splatoon1212: 姉ちゃんの家のネコ可愛すぎてもうぶっ倒れそう https://t.co/fZNErcJOKq ->
  • 正月早々ルシスの王が戦ってる ->
  • RT @tumetaigohan: ひと「クリスマスだから鳥を食べよう」 鳥「ああああああ!!!!!!!!!!!」 ひと「今年は酉年だから鳥をたべよう」 鳥「あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」 ->
  • もちって炎上するんやな… ->
  • RT @the_ksds: 電気暖炉の炎の見せ方がすごい. これは水蒸気で擬似的に炎を表現している. 熱そうだけど全然熱くない. https://t.co/Pz3ouxDPZE ->