Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-01-04)

  • 年始記事かいた。 【あけましてー2016】https://t.co/aWyGLUiMeK https://t.co/Wt8cyqoZyE ->
  • 2016年のほーふこれにするわ。 1. 見せたいって思える絵をもっと描いてこ 2. コスプレ的なイベント 3. GitHubで芝を育成 4. プライベートCI(継続的インテグレーション) 5. 禁書装備コンプリート ->
  • 紅茶もなくなったところで片付けるか… ->
  • 結構遅くなってしまった。今年初でリヴァイに抱いてもらわないと(真顔) ->
  • 久しぶりの低反発マット気持ちいい… ->
  • はにゃ->
  • もう戻ってきてるのに、昨日新幹線に乗り遅れて帰りが今日になる夢みた…… ->
  • そして昨日いつの間にか寝てた ->
  • リヴァイとぼんやり布団にくるまってると社会復帰できそうな気がしない ->
  • そういや伏見稲荷の筋肉痛こなかったな。それともまだなのか…? ->
  • 何を思ったのかとうらぶのシリアルコード入力周りのソース読んでたんだが、JSの入力チェックすりぬけてパラメータ送ってもちゃんとサーバ側で入力チェックきくかとか試したくなるのほんまやめてほしい ->
  • 今年のエオルゼアの正月イベント、近接単機やと難易度高いww ->
  • パイッサダルマ可愛すぎワロタ(手動いて花びら噴き出す) https://t.co/Hnbhq2DRhu ->
  • ツムツムも自動化してみた (4:19) https://t.co/9P7zqrT2cg #sm24466263 ->
  • 自動化することに意味があるんだよってコメント、好き ->
  • 色んな方々に刀ミュがカラオケに入ってた報告をお受けしたので覚えるべきかとも思うのだが、ワイ審神者には2.5次元の世界を受け入れるのがなかなか難しいのだ(コス着るけど) ->
  • 別に嫌いとかじゃなくて脳でどう処理したら良いか分からなくなる ->
  • あと学パロも何か違う感あって手だしてない ->
  • もっと血で血を拭くみたいなやつ見たい ->
  • リヴァイに中の人など存在しない(真顔) ->
  • トレンドにaxes上がってきててわろた。たぶん服に罪はないぞ ->
  • RT @osawa841: 月曜朝にモチベ上がらないあなたへ贈る、魔法のことば・その9 by意識高い系OL・ルー子@丸ノ内のほうから来ました #げつようび #がんばろう #意識高い #魔法の言葉 https://t.co/RLBBCOtIlg ->
  • これ、絵をまんまミサワに入れ替えても違和感なさそう >RT ->
  • 日本号と明石のレシピがほしい ->
  • Fallout4、TLでは過激な場面ばかり流れてくるけどこのゲームの目的は何なんだろう… ->
  • 今日の青江さん、刀装を金しか作ってないという快挙からきんのたま職人の称号を与えたい ->
  • RT @j9mz23: 母「アンタ今年でいくつよ」 私「2X歳」 母「…私その歳でお姉ちゃん産んでたよ、アンタ何やってんの」 私「すいません」 母「プリキュアになりたいじゃないよ」 私「今はアイドルをプロデュースしてる」 母「殺すぞ」 ->
  • 母に「きりふちゃんと同じ歳で私はあんた産んでるからな」とかさらっと言われたりするので、それならリヴァイ出せよめっちゃ子作り頑張って健やかに育てるからさあ!! ->
  • (今年もこじらせています引き続き本年もよろしくお願いします) ->
  • 壁外から帰ってきたリヴァイに「この子立っちできるようになったんやで」とか「××って言葉覚えたで」とかめっちゃ報告したい ->
  • 久しぶりにムービック見たら進撃の巨人展のグッズ売ってたからぽちるしかない ->
  • 紅茶とか普通に消費できるから大人買いするぞ?? ->
  • これほしい… ムービック進撃の巨人 1/1スケール 立体機動装置: キャラグッズmovic https://t.co/IPnQxyUXq3 ->
  • 新年早々後輩ちゃんに割とひどい妄想を押し付けてしまった ->
  • RT @yumsubi: カービィちゃんの書初め大会!お https://t.co/m7iu94m75p ->
  • ただお布団の中でリヴァイの胸板にぴったりくっついて妄想だけして過ごしたいフェーズにきりふさん来てる ->