Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2014-01-04)

  • 物理的にも心理的にも不潔なのほんま無理 ->
  • そうなるとまたリヴァイが最強すぎてもえ(ry ->
  • ごろんごろん ->
  • おはにやー ->
  • あれ、にゃー ->
  • RT @3T_xelvis: [Share] "中国Sony進撃の巨人とコラボしたVAIOXperia Z1などを発表" http://t.co/UtX5zS21fS ->
  • 割とシールだけで釣られると思うなよ感が ->
  • 奈良電波悪いです ->
  • 人いっぱいでストレスたまる ->
  • 9日あったけど早かったなー ->
  • 食事と睡眠をきちんと取れる健康で文化的な人間らしい生活ができた ->
  • ソバァ ->
  • 突き飛ばされたから舌打ちしてしまったてへぺろ ->
  • 鶴橋から潜っても電波立ってる素晴らしい ->
  • 自由軒 http://t.co/TV4OZK2dOo ->
  • RT @shapp_co: 【悲報】進研ゼミ、今年は最初からリア充 http://t.co/xjZbh0mrRR ->
  • RT @_JanneDaArc: 友達に、「なんでJanne Da Arcって解散したの?」と聞かれると、「解散じゃなくて、活動休止!」と真っ向から否定する。 【あるある】 ->
  • じゃあSKILLできないながらも ->
  • SKILLを2人でやった結果:90くんはすごい ->
  • http://t.co/b2v8yaNGwn ->
  • 生ハムとアボカドのサラダ http://t.co/IeW0EZntI2 ->
  • アルションでクレープだお! ->
  • アルションでクレープだお! http://t.co/yJNLxI9OGt ->
  • RT @yoshimatsuTUQ: この冬に、自分の娘から「コミケルイージの本が欲しい!」と言い出されて調べてみたら、「ルイージの同人誌というのはルイージルイージが結婚してルイージを生むのが業界の主流」という常人ではついていけない深淵を覗き見てしまい、ショックを受けた知人… ->
  • RT @daiksy: その昔、「バイトと私どっちが大事なの!」と言われたのでバイト辞めたら、「経済力無い人は…」とか言われて振られた僕が通りますよ。 #チェックメイト ->
  • RT @Stocker_jp: 外国人の方に「日本語ってどうやって入力してるの?」と聞かれたらこの画像送ってみたい感ある http://t.co/sh3S4FBdI6 ->
  • RT @909st: 男子タイプ別モテ作戦 http://t.co/hdPVfT4pGP ->
  • で、人類最強にはどういったアプローチを… ->
  • RT @kuronami226: 叛逆依存の悪循環できました! http://t.co/g6XgsVMpCV ->
  • RT @kirikae: スーパーのレジのお姉さんがわざわざ艦これガムにテープ貼って娘4歳に手渡ししてくれたw そこで娘が一言、これパパのだよ! _人人人人人人人_ > これパパのだよ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/szZWl0grAW ->
  • RT @daiksy: 攻撃用Unicodeワロタwww / Unicodeを送られてLINEを初期化されたんですけど、強力なUnicodeありませんか?お... http://t.co/7Gux7HvMHU #知恵袋_ ->
  • 今日も始終HOMOの話とリヴァイのノロケを ->
  • 私、腐女子ではないねん。夢厨やねん。でもマルコとジャンの話は読みたい(←今年口癖になってる) ->
  • アルションでアルションブルーとダージリンと買いました ->
  • ピュアダージリン家になかった ->
  • ジャンにはミカサ好きでいてほしいと思っている ->
  • 実家かえってきた ->